SSブログ

三鷹・野川 2016.03.30 [Birdwatching, etc]

シマアジ一本狙い.10006.jpg

10002.jpg

10003.jpg

10004.jpg

天気は曇り.水面は白く反射して納得のいく写真は撮れませんでした.(腕が悪いのはわかってます.)
青空の下,ゴミのないところで,新緑の草や花と一緒に撮りたいんだけど….来週までいるかな?でも来週天気いまいちらしい.

機材:PEN-F MZD300PRO

コメント(4) 

コメント 4

JUNKO

1枚目面白いですね。よい背景のところで撮りたいものですがなかなかうまくいきませんね。足繁く通ってチャンスに巡り合いたいものです。
by JUNKO (2016-03-31 10:55) 

Y

JUNKOさんコメント有り難うございます.毎日鳥見に行きたいけどそうはいかないし,さらに最近は出無精気味です.これじゃダメじゃん.(春風亭昇太風に)
by Y (2016-03-31 18:49) 

坂の上の蜘蛛

Yさんも行かれたんですね。
私も面白シーンを狙って何度か出向きましたが思うようには行かないのが鳥撮りですね。
それにしてもいつまでいるんでしょうね。
by 坂の上の蜘蛛 (2016-04-03 12:57) 

Y

坂の上の蜘蛛さんコメント有り難うございます.
岸辺に菜の花が咲いていて水面に黄色い花が映っているところにシマアジが来てくれるのを待っていましたが,思うように来てくれませんでした.天気のいい日にもう一度リベンジしたいのですが,今日も明日も雨のようです.もう少しいてくれ!
by Y (2016-04-03 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。