SSブログ

オヤジ結集,CP+2015 [Camera]

OMD10369.JPG
今年もいっちゃいました.
相変わらずオヤジが多いですね.私のその一人ですが(笑)それでも家族連れやカメラ女子も見うけられるのはここ数年でしょうか.
今年は当たり年かな.新製品が目白押し.でもなかなかゆっくり見ることができません.もっと期間を長くするとか開場時間を遅くまで延ばすとかして欲しいものです.



タグ:CP+
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。