SSブログ

EF100-400mm F4.5-5.6L IS IIの発売は12月15日?《内容更新:12月12日?》 [Camera]

B&Hに『Expected availability : December 15 2014』と記載がありました.入荷予想という意味でいいんですねよ?再来週発売なんでしょうか?メーカー発表では12月下旬となっていましたが,EOS7DmkIIの前倒し発売のように中旬発売もあり得るかも.


《内容更新》
B&HのHPを見直したら,12月12日に変わってました.

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Canompus

こんはんは。
前倒し発売の可能性ありですか。
買うユーザーにとっては嬉しい情報ですね。
今のところ「お決まり」の”予約多数につき、品不足の可能性”なんて記事も
見当たりませんし...。
順調に予約数位の生産数は稼げているとみていいのかも知れませんね^^)
by Canompus (2014-12-03 20:55) 

Y

Canompusさんコメント有り難うございます.
いまB&HのHPをみたら『beginning?, 12 12』となっていました.前倒し発売に期待しています.
もっとも首を長くして待ちに待った16年ぶりのリニューアル,1週間や2週間の誤差なんてどうでもいいかな.
by Y (2014-12-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました