SSブログ

三番瀬 2014.11.4 [Birdwatching, etc]

連休明けの干潟はのんびりした感じ.でもちょっと風が強いようです.
9.jpg
ミユビシギ

8.jpg
ミヤコドリ

2.jpg
シロチドリ

1.jpg
ハマシギ

結構ハマシギが増えてました.トウネンは少なめかな.その中に一瞬ですが頭に茶と黒のストライプを確認.キリアイかな?すぐ飛んで行ってしまい確認できず.幻視かな?そうそう写真は小っちゃいので掲載しませんがビロキンも今季初見.

機材 EOS7DmkII EF500/4L IS II USM

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました