SSブログ

今年のphtokinaは豊作でした [Camera]

photokinaが終わりました.今年は豊作でした.来年に向けてお財布が軽くなりそうです.ちょっと怖い感じもします.

なんといってもEOS7DmkII.何も言う必要はないでしょう.もう予約しちゃいました.
気になるのは発表のなかったEF100-400後継機とフライングネット掲載のEF11-24/4L.年内に何らかの発表があると嬉しいのですが…

サプライズは
PanasonicのCM-1にもビックリ.ポケットに入れておけるし値段次第では…
Schneiderからは一眼レフ用レンズが発表.それより早くm4/3レンズを出してくれと言いたくなる.

他にもいろいろ気になるものがありましたが,いつものようにHPにまとめてみました.


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました