SSブログ

川越 伊佐沼 2013.11.26 [Birdwatching, etc]

伊佐沼にヘラサギが来ていると聞いて足を伸ばした.ここは以前クロツラヘラサギが来たところ.今度はヘラサギだ.なぜこんな沼にばかり?(地元の方すいません.)

この日は遠くの浅瀬でじーっとしたまま,なかなか動いてくれません.16時近くまでいたが結局近くに来てくれず,来週まだいてくれたらリベンジかな.
990.jpg

992.jpg
横から見ると普通の嘴

994.jpg
バサバサ

995.jpg
ア〜ァ

996.jpg
ブルブル

997.jpg
カイカイ

998.jpg
のび〜

989.jpg
ちょっと失礼
(排糞するときは必ず水からあがる.きれい好きなのかな.となりのカワウは構わずその場でしています)

撮影機材 EOS7D EF500/4L II

(前回の仙台堀川公園のミゾゴイもそうですが,新聞にも載り,ネットでも公園名がばれているので,今回記載しています.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました