SSブログ

仕事帰り [散歩]

渋谷駅周辺再開発のビルの一つ.ちょっとLightroomで遊んでます.R0000233.JPG

駅近くに行くと南側の再開発も始まっています.昔,排骨担々麺で有名な亜寿加があったところ.ちょっとBWにしてみた.R0000249.JPG

足元ではヒマワリが満開.R0000258.JPG

その後代官山まで足を伸ばして…R0000276.JPG


ところで亜寿加が懐かしくなって,何処かで復活していないか検索してみたら,元従業員が同じレシピで渋谷でお店を出しているそうです.「Renge no Gotoku(蓮華の五徳)」今度行ってみよう!


機材:GRIII

タグ:RICOH GR III
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

JUNKO

渋谷は上京した折、息子とよく待ち合わせをしました。1時間は待たされましたね。
by JUNKO (2019-09-01 18:45) 

Y

JUNKOさんコメント有り難うございます.
渋谷駅は再開発で大きく変貌してます.次上京するときはさらに変わっているでしょうね.東京の人間でも渋谷駅で迷子になりそうになりますよ.
by Y (2019-09-01 21:53) 

(。・_・。)2k

最後のは代官山らしい写真ですね
こういうところに しょっちゅう納品に行ってました

by (。・_・。)2k (2019-09-13 00:18) 

Y

(。・_・。)2kさんコメント有り難うございます.
いつ通っても代官山はお洒落ですよね.私のようなおじさんは通るだけで気恥ずかしいです.
by Y (2019-09-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。