SSブログ

CP+ Nikon [Camera]

昨年創立100周年のNikonは業績悪化で身売りの噂が出る始末だったが,D850の大ヒットで回復.さてD850に引き続きヒット作は出るだろうか.しかし期待のフルサイズミラーレスはお預け.ブースも他社と比較して小さく,昨年に続きちょっと寂しい.まだまだ資金や生産体制に問題があるのか?早くしないとSONYに先を行かれ挽回するのが大変になりそう.それはCanonにも言えますが….


0007.jpg


唯一の新製品はAF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR,Nikon初のテレコンバーター内蔵レンズ.(Canonのパクリだろうなんて言ってはいけない.)それにしてもCanonもNikonも重い.まあ購入して持ち歩くこともないし眺めるだけなので関係ないですけどね.


ひな壇にはNikon製品勢揃い.申し訳なさそうにNikon1があったが,なんだか悲しくなってしまう.


Nikonの完全復活は何時になるのだろうか?まさか…….


タグ:CP+ NIKON
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。