SSブログ

銀杏(写真はないけど…) [散歩]

今日はマンションの防災点検で自宅待機.今日は読書と決め込んだが,予定より早く午前中に順番が来て終了.出かけるには中途半端だし,天気も怪しい.近所の公園で軽くウォーキング+ランニングで汗を流そう.1周半走って膝がガクガク.

01.jpg
iPhone6(ポスタリゼーション加工)

日曜日で結構人も多かった.

帰り銀杏の下を通ったとき,あの臭いが.もう実が落ちていた.葉は緑,落ちていた実も薄緑のものが多かったが,一部薄く黄色くなったものもあり,そこから臭っていた.もうすぐそこまで秋がやって来ているんですね.

タグ:iphone6 Apple
コメント(4) 

コメント 4

JUNKO

日曜日にランニングですか、健康的ですね。イチョウ特有の匂いももうすぐですね。めっきり暗くなりました。
by JUNKO (2016-09-11 19:30) 

Y

JUNKOさんコメント有り難うございます.
ギンナンが楽しみです.JUNKOさんは北大にギンナン拾いに行くのですか.
by Y (2016-09-11 20:52) 

yamamo

ありがとうございました
気がついたら秋!
季節の廻りが益々早くなってますね

by yamamo (2016-09-13 09:36) 

Y

yamamoさんコメント有り難うございました.
東京も朝晩は涼しく過ごしやすくなりました.
by Y (2016-09-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。