SSブログ

関取 花 [その他]

このブログの趣旨から外れるが,書かずにはいられない? iTunesダウンロード開始を記念して紹介します.

去年からジワジワとはまってます「関取 花」.シンガーソングライターです.たまたまYouTubeで見つけた動画にどっぷり.「汽車のうた」.この間の小笠原旅行では毎晩聞いていました.

最近は某大学のCMソングに「むすめ」が流れて人気がジワリ出てきたようです.やっとiTunesでダウンロードできるようになりました.汽車のうたも.よかったら聞いてあげてください.(ちょっと残念なのはDLした汽車のうたはお上品すぎるかな.YouTubeのやつが好き.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました