SSブログ

三番瀬 2022.9.26 [Birdwatching, etc]

20220926-オオソリハシシギ220926(三番瀬)P9260293.jpg

オオソリハシシギ

20220926-シロチドリ220926(三番瀬)P9260420.jpg

シロチドリ

20220926-ダイサギ220926(三番瀬)P9260041.jpg

ダイサギ


おまけのカニの写真

20220926-カニ220926(三番瀬)P9260202.jpg

20220926-カニ220926(三番瀬)P9260462.jpg

20220926-カニ220926(三番瀬)P9260484.jpg

機種 OM-1 MZD150-400TC1.25PRO

今年の夏はちょっと異常かな.天候だけでなく,体調も異常.夏バテ.さらに今年は異常に汗をかく.もともと汗かき大王ですが,今夏は家を出た途端シャワーを浴びたように汗をかく.もうやんなっちゃう.その上コロナもなかなか終息しない.結局,家でゴロゴロ.

そんな今年の夏でしたが,もう9月の終わり.そろそろ動き始めないと,尻に生えた根が抜けなくなってしまう.久しぶりに三番瀬へ.コロナ禍になってから初か?

到着時には結構干潟が広がっていた.ちょっと出遅れかな.鳥少なめでした.貝採りの人は多め.今日も残暑厳しく,2時間で退散.

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。