SSブログ

上高地 2022.5.23 [Birdwatching, etc]

最近埼玉でコマドリが出たらしい.人出すごかったんでしょうね.コマドリといえば随分前に上高地で見たな〜.そうだ上高地へ行こう.ということで22日特急あずさに飛び乗った.松本到着は夕方で,夕飯食って寝るだけ.でも食後の運動で松本城まで.

2205022(松本)13.jpg

2205022(松本)7.jpg

23日は上高地.空気が気持ちいいですね.でも鳥撮まいまいちでした.目的のコマドリは見られましたが,逆光やら日陰やらで,綺麗なオレンジ色が出ません.相当Lightroomに助けられています.6月初めにリベンジしたいな.

2205023(上高地)191.jpg

2205023(上高地)261.jpg

2205023(上高地)205.jpg

他には

2205023(上高地)10.jpg

2205023(上高地)66.jpg

2205023(上高地)61.jpg

2205023(上高地)92.jpg

花もいろいろ咲いてました.ニリンソウが満開.サルもお花畑でくつろいでいました.

2205023(上高地)395.jpg

2205023(上高地)476.jpg

2205023(上高地)499.jpg

2205023(上高地)522.jpg

機種 OM-1 E-M1mkIII GR IIIx  MZD300PRO MZD12-100PRO


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。