SSブログ

ワクチン3回目 2日目(更新) [その他]

昨夜はなかなか寝付かれず,朝からいまいちシャキッとしない.副反応として眠気や不眠の報告もあるようだ.腕の痛みも1回目,2回目より強いかな.

朝の検温36.8℃,熱はない.このまま解熱鎮痛剤は飲まずに様子を見る.


(追記)

なかなか眠れず4時に起床,5時にブログを更新したが,とにかく倦怠感が強い.熱はないが体の節々が痛い.再び寝床へ,昼まで二度寝.昼食も食欲なくとらず,午後はボーッとネットサーフィン.夕方どうにか体調が戻り,モゾモゾと動き出す.どうにか夕食はとれた.

それにしても3回目の今回は倦怠感となんとも言えぬ全身の痛みが酷かった.もうワクチン接種は最後にしてほしい.また今のワクチンの効かない変異株が出ると,新規開発のワクチン接種が必要になるかも.いつまでこんな日々が続くのだろう.今日の東京新規感染者は5185人だそうだ.

タグ:COVID-19
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。