SSブログ

ずっこけOMDS [Camera]

わざわざこんなことでオンラインイベントなんかしなくていいよ!

ブランド名発表ぐらいなら関係マスコミにFaxやメールを送れば済むだろう.せいぜい報道機関向けの記者会見だろう.他社が新製品発表にオンラインイベントするから,やりたかっただけなのでは?と勘繰ってしまう.

その新ブランド名もOM SYSTEMと全く捻りのないもの.結局「おー!」というカメラには全く触れず.9時からモニターの前で正座して見ていた自分が馬鹿だった.以前からOLYMPUS(現OMDS)にはなんとなく騙されてきた.いや〜久しぶりにずっこけた.


タグ:OMDS
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。