SSブログ

今日の月… ギャアー!!! なんてこった!!! [天体]

4/8のsupermoon.ちょうど緊急事態宣言がだされた時で,このまま次の満月までベランダで撮影をとはじめた「今日の月」写真.まさに今日がその満月,最終日のはずが….

ベランダへ出るときにカメラとレンズを落としてしまった.トホホ.

重症です.300mmはマウント部分が破壊,カメラも一部機能が使えません.入院必要ですが,新宿のOLYMPUSはコロナのせいで休館中.今月末まで自宅療養です.

ここまでの破損は始めて.ショック大きすぎて涙もでません.それでも写真は撮りました.レンズはMZD40-150PROにMC-20をつけて,300mm,35mm換算で600mmとなります.

20200507-NPHO0055.JPG

機材 E-M1mkIII MZD40-150PRO+MC-20

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

(。・_・。)2k

うわ〜 高くつきそうですね
給付金が消えそう

by (。・_・。)2k (2020-06-04 10:52) 

JUNKO

忘れられない1枚となりましたね。もう退院しましたか。
by JUNKO (2020-06-12 16:49) 

Y

(。・_・。)2kさんコメントありがとうございます.
カメラは無事で基本レンズの修理のみ,約35000円でした.
by Y (2020-06-28 11:22) 

Y

JUNKOさんコメントありがとうございます.
まさかStayhome中に壊れるなんて!すでに無事退院しました.
by Y (2020-06-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。