SSブログ

代々木公園・明治神宮 2017.12.13 [Birdwatching, etc]

午前中渋谷で用事を済ませ,午後暇なので明治神宮へ様子見に行くことにした.

途中代々木公園内を通る.いつ来てもハシブトカラスが多い.カラスなんかとあまり写真を撮らない人が多いと思うが,個人的には被写体としてのカラスは好きで,しばらく撮影していた.周りからはカラスの写真ばかり撮っている変わり者に見えたかも.0005.jpg

バードサンクチュアリ近くではヤマガラが近くまで寄ってきた.0001.jpg

明治神宮ではヒヨドリ,ヤマガラ,アオジ,コゲラなど.青い鳥には逢えませんでした.0003.jpg

池にはマガモのみ.もう一つのお目当ての鴛鴦は見つからず.0002.jpg


機材 PEN-F MZD75-300II

コメント(2) 

コメント 2

JUNKO

鳥さん、楽しそうですね。どの写真も美しいです。
by JUNKO (2017-12-15 21:36) 

Y

JUNKOさんコメント有り難うございます.
風も強くなく,まったりとした昼下がりでした.鳥さんたちものんびりです.
by Y (2017-12-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。