SSブログ

葛西臨海公園 2017.7.17 [Birdwatching, etc]

今日も暑いし,3連休,どこに行っても人大杉で熱気むんむん.冷房の効いた家でだらだらしているのが一番.

そこへコグンカンドリのネット情報.まだ見たことのない鳥だし,写真は無理でも姿だけでも拝みたい.悩んだあげく出陣.


しかし…撃沈.昼間でいたのですが姿見えず.抜けたのだろうか.しかたなく鳥類園をブラブラ.


20170717-NY728571.JPG

カルガモの親子.子ガモも大きくなりました.


20170717-NY728575.JPG

コチドリ


20170717-NY728584.JPG

アオアシシギ


20170717-NY728611.JPG

イソシギ


20170717-NY728633.JPG

コサギ


途中でコムクドリ狙いの集団に会いました.しばらく見ていたのですが出てこず.撤収.


それにしても暑い.今日西なぎさでは海開きでした.


機材 :EOS7DmkII EF100-400L II

コメント(4) 

コメント 4

(。・_・。)2k

子ガモが子ガモじゃないサイズですね
成長早いんですね〜

by (。・_・。)2k (2017-07-18 14:34) 

JUNKO

水鳥の写真は涼しげでいいですね。
by JUNKO (2017-07-18 15:54) 

Y

(。・_・。)2kさんコメント有り難うございます.
人間なら中学生ぐらいのイメージかな.
by Y (2017-07-19 07:40) 

Y

JUNKOさんコメント有り難うございます.
撮ってる方は大変.顔も腕も露出しているところは真っ赤になっちゃいました.
by Y (2017-07-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。