SSブログ

新しい相棒 カメラではありません [自転車]

急に自転車が欲しくなった.特に理由はない.衝動買い.
できれば電車にのせて遠くでサイクリング,いわゆる輪行っていうやつ.分解は大変,ならば折りたたみ自転車だ.日常でも乗りたい.そこそこ走るやるがいい.いままでママチャリしか載ったことがないのに,いろいろ注文が多くなる.

候補としてBD-1とBrompton.軽さはカスタマイズも含めてBD-1,格好もいい.折りたたんだときのサイズはBrompton.中型のコインロッカーにも入っちゃう.(コインロッカーのメーカーによっては入らないらしい.)
とにかくコンパクトさを選択しBromptonに決定.
IMG_0499.jpg
iPhone4S

今日は早速相棒と川崎の東高根森林公園へ.往復で約20km.
日曜日とあって家族連れがザリガニ釣り.結構釣れてました.

遊歩道を歩いていたらこんな奴らが…
PNYS055802013.jpg
(ヤマト?)フキバッタ E-M5 MZD60macro

PNYS057402013.jpg
オナガサナエ E-M5 MZD60macro

帰宅後お尻が痛い.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました