SSブログ

印旛沼 2013.06.23 [Birdwatching, etc]

今日は大砲をもって再度サンカノゴイを仕留めに.

前回300mmではちょっと物足りなかったので,今回は500mm.しかしこの選択は裏目に.前回より近場から飛び出すし,風向によるのか今日は結構頭上近くを飛んでいく.三脚に乗せた500mmを振り回すのは大変だ.フレームからはみ出た写真が大量生産.300mmの手持ちのほうがよかったかな.

田んぼに下りた写真は逆に500mmでは遠すぎ.と思っていたら,今度は土手を駆け上り鳥見人の間を通っていく始末.完全に振り回された.

04.jpg

03.jpg

07.jpg

05.jpg

撮影機材 EOS7D EF500/4L II

<おまけ>
ポイントに行く途中,田んぼの畦にアマガエルが大量発生.今年生まれの兄弟だろうか.
02.jpg
E-M5 MZD ED12-50/3.5-6.3

01.jpg
E-M5 MZD60macro


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました