SSブログ

AppleCEO『Mapが使いものにならなくて,ゴメンねゴメンね〜』 [Computer・Smartphone]

とうとうAppleのCEOは謝罪しましたね.当然でしょ.
iOS6のMapの出来の悪さ.ライバルのGoogleのMapを載せたくないからといって,ユーザーに対し,こんな中途半端なMapで我慢しろとは頭に来ますよ.しまいには当分は他社製Mapアプリを使えだと.もうこうなると笑うしかありません.

Appleとしては自前のMapを載せたかったのだろうけど,なぜ開発途中のようなMapを平気で公開したのだろう.誰も製品化したとき問題になると思わなかったのだろうか.ちょっと信じられない.チェック体制はどうなっているのだろうか.

Steve Jobsが生きていたら,完璧なものを目指していた彼なら,こんなMapにGOサインを出すわけがない.Cookになってから何か緊張感が欠けたのか,Apple崩壊の始まりなのだろうか.

まあ当面は“地図Yahoo!ロコ”と“MapFan for iPhone”が入っているので不自由はないが…

タグ:Apple
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました